いつもありがとうございます。




4月になりました。

5287pizzaを始めて6年が経ちました。

笑える事も、笑えない事

も、時には辛い事も、いろんな事がありましたが、楽天家の私からしたら、ま、面白い6年 ですね(笑)

いろいろあるから人生面白い(^-^)


朝起きてから、寝るまで、ずーっと仕事の事を考えてる6年でもあります。

あーしてみよう、こうしたらどうかな?今度は違う方法でやってみよう!と、一人で考えたり、二人で何度も話し合ったりしながら試行錯誤してきました。


先月からは新事業の「低糖質おやつのお店 ALLIO」もスタートして

同じように日々試行錯誤している娘達のサポートの為、しばらくピザ業務をお休みしていましたが、そろそろ本業も再開です。


お休みしてる間にお客様から「ピザはもうやらないの?」と

何件かお問い合わせがありました。

やりますよ~!やめませんよ~!

年齢的に二人とも移動販売がしんどくなってきてますが(笑)

出来るかぎり頑張りたいと思っています。

ただ、今年から働き方改革というか、無理はしないスタイルでやっていくことにしました。

なので、今までより営業日は減ると思います。


夏も暑さと戦いながらピザを焼いていましたが、年々暑さが厳しくなり

アスファルトの駐車場でピザを焼くと車内温度が高すぎて食材も私達も危険なので

今年から、夏は短時間のイベント以外ではピザは焼かずに、かき氷やいちごみるくや冷たいドリンクを販売しようと思っています。

新しい冷たいメニューもいろいろ考えている最中です。


娘達は「ALLIO」を始めましたので跡継ぎはいません(笑)

5287pizzaは私達が頑張れるとこまでやったら終わりになります。


正直ここまで続けてこれるとは思っていませんでしたが、

6年間ずっとピザを買いに来てくださる常連のお客様、移動販売を毎月楽しみにしてくださっているお客様、わざわざ遠くから買いに来てくださるお客様、皆さんが美味しいと言ってくださるのが本当に嬉しくて、ありがたくて6年間頑張ってこれました。

皆様本当にありがとうございます。


7年目も頑張ります!

無理せず、ゆるーくやっていきますので

皆様どうぞこれからも5287pizzaをよろしくお願いいたします!!!!




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示